カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
お気に入りブログ
最新のコメント
 ほくとんだぽ(*´ω`..
by 北斗 at 03:52
ブログの価値なしwさっさ..
by なにこのブログ消えろ^-^ at 14:41
ぃっちぃー有利だぉーn ..
by 有利 at 15:32
まぁオートじゃないとこん..
by いっち at 22:10
   〃∩ ∧_∧ ..
by (@益@;) at 17:29
   〃∩ ∧_∧ ..
by (@益@;) at 17:29
   〃∩ ∧_∧ ..
by (@益@;) at 17:28
   〃∩ ∧_∧ ..
by (@益@;) at 17:28
   〃∩ ∧_∧ ..
by (@益@;) at 17:28
   〃∩ ∧_∧ ..
by (@益@;) at 17:28


(*´ω`*)ばかかwww

>まだまだ荒らすお(^ω^ )
へぇ~別にもう長いことここのページ使ってないからどぉでもいいけどね(笑)
[PR]
# by r_icms0113 | 2005-07-25 00:41

にゃははは

(ΦωΦ)ふふふ
何かまだ書き込みしちゃってるしヾ(●´ω`●)
[PR]
# by r_icms0113 | 2005-07-23 00:06

87lv(13%)(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.

荒れてますねぇー(〃▽〃)
マジウケル。
何か勝手に話が進んでたけどきにしなーぃ
ヾ(●´ω`●)マァマァ
http://tasiroma-si.com/sarasou/imgboard.cgi
[PR]
# by r_icms0113 | 2005-07-21 00:55

86lv(61.21%)

さてさて、そろそろめぇぽも引退しなければなぁ~ヾ(・ω・)ノ"
と思いつつ、めぇぽ停滞。引退ゎ悲しいからINする時間減らそうと・・・
そして勉強しようと思います。。

まぁ集会くらいにゎ顔出すんで(*´ω`*)
ちょっと勉強に励みます。。
また勉強が落ち着いたらまた来るから一緒に遊んでくらさいね~ヾ(・ω・)ノ"
今まで(σ・∀・)σ【☆;:*:;☆ありが㌧☆;:*:;☆ 】
そして楽しい時間をありがとう(´;ω;`)
人生楽ばかりじゃないなぁ~。たまにゎ苦労するのもイイかもd(-ω・。)иё!!!
んじゃまた~(@'ω'@)ノシ
c0073930_2338576.jpg

[PR]
# by r_icms0113 | 2005-06-09 23:39

86lv(30%)

ヾ(・ω・)ノぃょぅ。。
またまた。SSばっかりの日記になりそうですねぇ~過去に遊んだものですが・・・
やっぱり俺の周りに集まってくるのゎエロスばっかり^^
c0073930_20105361.jpg

なにやってんだ(゚Д゚)ゴルァ。。
もぅえっちぃですね(*´ω`*)'`ァ'`ァ
んで。
船からおりてふぇるチャと戯れt(ry。
c0073930_2012339.jpg
c0073930_20124148.jpg

もぅふぇるチャゎ貰いましたから~~!!残n(蹴
勝手な事いってすいません(´;ω;`)

そしてロアとか・・・ネタすきるを上げてみたりb
c0073930_20132030.jpg

そんなこんなで(どんなこんな??(ぁ
今日ゎ部活疲れました^^
明日からも部活で疲れる予定です。
そして勉強にも励む予定です。。
タイピングがおぼつかなくなってきたのでそろそろメイポはじめます(ぇ。
んでゎまた今度~(@'ω'@)ノシ
[PR]
# by r_icms0113 | 2005-05-31 20:14

86lv(20%)

ぇ~もぅ死にまくりです^^
親分とか行きまくって・・・
ってことで最近サクチケ切れたのでエロナスで遊んでます。。
c0073930_22315697.jpg

c0073930_22321539.jpg



もぅエロばっか(*´ω`*)

c0073930_22331226.jpg

もぅみんなエロだったので最後にバルと'`ァ'`ァして終わった(ぇ。
テキトーでごめんちゃ(*´ω`*)
[PR]
# by r_icms0113 | 2005-05-27 22:34

74lv(19%)

こんちゃ。
ショックのあまり日記を書くのが遅れますたいっちですb
北斗ん引退ヵ・・・・
最後に一緒に遊びたかった・・・・

北斗・・・・
いつも内緒くれて・・・・
メルもくれて・・・
強化手伝ってくれて・・・・
アイテム貸してくれて・・・
LV上げ手伝っあげて・・・
強くなったらLVあげ手伝ってくれて・・・
彼女も貸してくれたりして・・・・(ウソ。
最後にゎ・・・・
北斗んの一番頑張って強化して
嬉しかっただろう歯翼まで俺に譲ってくれて・・・
何でだょ。北斗ー!!!
何で・・・・・
まぁ受験だからしょうがないヵ。
俺もそういう時期がもうすぐくるんだなぁ。。
今ゎ充実した毎日を送ってくれぽ。
そして良い大学に進学してくれぽ。
良い大学に進学できたら俺も一緒に喜べるぽ(*´ω`)b
いつも俺の事を考えてくて。
時々むかつぃた事もあるけど。
大好きだったぽ。
北斗がいないメイポなんヵ・・・
北斗また戻って来いぽ。
待ってるぽ。
受験が終わって安堵したら、
また戻ってきなさい(*´ω`)b
待ってるぽ。。
北斗と会えて嬉しかったぽ。
ニューゼン仲間万歳ヾ(・ω・)ノ"
北斗万歳ヾ(・ω・)ノ"
今までアリガトゥ。
そして戻ってきたときにゎヨロシク。
c0073930_20412258.jpg
c0073930_20413038.jpg

[PR]
# by r_icms0113 | 2005-04-14 20:41

72(49%)

猫さんのIDもぅ入れなくなってしまったそうです…orz

そしてイーニンたんも引退・・・最近テンション下がりますね(´;ω;`)

ってことで今日ゎイーニンたんとママシュで遊びました。。
待つこと1時間。。やっとママシュがでた(*´ω`)b
これからイーニンたんとの友達になってから、最初で最後の狩りが始まります。。
そういえば、イーニンたんと友達になって、街中でしか会わなくて、今まで一緒に狩った事なかったなぁ…と思いながら。。
んまぁ、友チャで楽しく喋ってたヶド。。
んでママシュを一緒に狩り狩り。。
c0073930_1649443.jpg

やっぱりね、最後なんだから良いもの出してほしいですよね。。
最後だから・・・・
期待を胸に膨らませて。。









c0073930_16503094.jpg

ラーメン・・・参加賞・・・orz
参加賞ヵョ!!!
さ・・・参加賞・・・
んまぁいいやぁ~最後だしぱーっといきましょうってことで
ラーメンをイーニンちゃが食べて。。
包みを開けようって事になって、
もぅね。楽し杉(〃▽〃)
c0073930_16525490.jpg

いっぱい出てきました。。
もっといたんだけど、ちゃんと画面に映ってないo(*`ω´)o
まったく、みんな写りたくなかったのが画面の端っこにっかくれちゃったょ(´;ω;`)
そして楽しい事ゎスグに終わってしまうのだ。。
c0073930_16535769.jpg

とうとうイーニンたんと別れの時間が来てしまった・・・
イーニン今までアリガトウ。そしてさようなら。。
悲しむ人を前にしてよくそんな軽い言葉で終わるなぁー
ふざけんなよ!(ぇwwww
↓↓↓↓↓
c0073930_16544487.jpg

ってことでメールでヨロ~(ぁ ヾ(・ω・)ノ"
暇んなったらたまにゎこぃよん☆ (@'ω'@)ノシこのへんでおわるぃ。。
[PR]
# by r_icms0113 | 2005-04-08 16:46

71lv(35%)

やぽ~。
1ヶ月たったと思って戻ってきました。いっちーです。

もう1ヶ月たったかなー?と思って戻ってきました。
いままであった事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
c0073930_213214.jpg

たまたまアイテム欄みたらメルが111,111だった。そんだけorz

c0073930_21322992.jpg

攻撃力が5000いったじぇ(*´ω`)b

c0073930_21325218.jpg

暇だったからみんなをヘクタに誘ってみたけど誰もこなかったり・・・・

c0073930_21331594.jpg

SMプレイしてみたり(ぁ

c0073930_21333292.jpg

イーニンちゃが引退するとか言っててびっくりしたり。。

c0073930_2134187.jpg

遅いながらも菊ちゃが叫んでくれたり。。

c0073930_21342441.jpg

くぅチャと友達になったり(*´ω`)b

c0073930_21344752.jpg

さりげにメルエクスプローション凄かったり。。

c0073930_21351917.jpg

こんなところにお金がいっぱいあったり(ぇ

c0073930_213538100.jpg

詐欺師がいたり。。

c0073930_21355146.jpg

牛でしんだぁぁーーー!!!
ドーン(終わり。
[PR]
# by r_icms0113 | 2005-04-07 21:36

71(32%)

いろいろあって仮引退。
時間ないんで詳しくゎ
i0t1c1h1y3-allen_iverson@docomo.ne.jp迄。
(@'ω'@)ノシ
いろいろ書きたいけど時間ない(ぁ
また俺のことだからスグもどってくる・・はず
[PR]
# by r_icms0113 | 2005-04-05 22:13




xいっちぃxの書いてるメイポ日記です見ていってネ(*´ω`)b
by r_icms0113
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧